カレが正社員を辞めて洗車のバイトに。

私のカレは転勤命令を断ったら、退職に追いやられてしまった。

正社員だったから、いくらかは退職金をもらった様子。


自分の父親が自営業で自動車を磨いているので、その関係で洗車のバイトを始めたみたい。

自動車を洗うといっても、ガソリンスタンドで洗うわけじゃないです。

中古車販売店で、買取後の車を洗うんです。

買取後、在庫になってる車なら何日かごとに洗うみたい。

「1つの展示場にある数十台の自動車を洗って、日給でいくら」という世界。

仕事があれば、別の展示場で洗う。


次の仕事が見つかると良いですね。

他人事のように言いますが、こうしてアラサーは結婚が遅れていくのです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

車買取

面白い記事ですね!
by 車買取 (2012-05-31 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。